人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

久しぶりに久米川の筑前屋にて、バンド仲間とプチ忘年会。

今回も写真のみですが、オススメの鍋などご覧くださいませEE:AEACD

まずはギタリストさんオススメの「焼きラーメン」。

なんじゃその矛盾した食べ物は。

しかし食べてみるとなるほど、なんか分かる、「焼きラーメン」(笑)

ラーメン炒めみたいな感じ??

焼いたところに香ばしさがあり、焼き麺とラーメンの中間。

適当に、串を頼みましたEE:AE5BE

久しぶりに、タレ。

これ、もうオッススポー[EE:AEB30]]もつ鍋EE:AEB30

ご覧ください、このボリューム。・・・って、これ、何人前だろう??

4人で食べたので、最大だったら4人前のはず・・・。

火が通ったところ。

具材の追加もできるし、シメの麺もある。

長く楽しめるよEE:AEACD

すっごく美味しかったEE:AE478

楽しい仲間と美味しい食べ物にお酒。

小さな素敵な忘年会でしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

筑前屋久米川店・食べログ