人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@新秋津

秋津に筑前屋ができたのだ。

選択肢が増えたのは嬉しいが、なんでこう、久米川とカブるかなぁ・・・EE:AE5B1

大盛況の模様。

タイミング良く席が空いたので、隙を突くように入店。

メニューを見たら、全店通して変わったのか、ここのお店のオリジナルなのか、見覚えのないものが多くて嬉しいEE:AE5BE

今回は全て、「筑前屋オススメメニュー」から。

まずは「店長オススメの野菜サラダ(480円)」。

どの辺がオススメなのか、意外と普通のサラダだが、タップリで色々入っている。

ゴマ?のドレッシングが美味しいEE:AE595

「博多炊き餃子(380円)」。

焼き、じゃなくて、炊き??

こんなん来ましたEE:AE482

鉄鍋でグツグツ、辛い豚骨スープで炊いた(煮た??)もの。

餃子そのものは普通の餃子だが、このスープがめちゃくちゃ美味しいEE:AE482

ゴクゴク飲んだらお腹一杯になっちゃったよEE:AEB64

「玉ねぎ丸焼きバター(380円)」は、とっても大きな玉ねぎEE:AEB30

玉ねぎの甘みとバターのコクのコンビネーションがイイEE:AEAAB

いや~~、これでお腹一杯になってしまったEE:AE5B1

まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、しばらくはここに来ることになるかな??

美味しかったデス~~EE:AE478

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

焼きとん筑前屋秋津店・食べログ

入り口の近くに、ツバメの巣があったのだEE:AEACD

子ツバメ達が飛ぶ練習していたよEE:AEAAB