人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津

ひっさしぶりに2軒目のサイゼ。ちょっと飽きてたんだよね(笑)

安いワインを飲もうかと・・・。

サイズが色々あるので、気分に合わせて選ぶことができる。

今回はカラフェで。

もうお腹は満たされていたのだが、ええっ!?パスタがつまみの値段で食べられるじゃんEE:AE482

じゃ、食べちゃおうかな、「ペペロンチーノ(299円)」。

なんと、普通に美味しいEE:AEAABまだ食べられるぞ。

大好きなメニュー、「ほうれん草のオーブン焼き(299円)」。

なんたってこちらも安いEE:AEB30

ホワイトソースたっぷり、ほうれん草たっぷり、量は少ないけど、つまみにはバッチリEE:AEAAB

・・・なんというか、さっきペペロンチーノを食べたらお腹の変なスイッチが入ってしまったようだ。もっとパスタ食べたいEE:AE5B1

こうなったらもうシメだ、今度のパスタはつまみではなくシメッEE:AEB30

「タラコソースシシリー風(399円)」。

か~~っ、美味しいよEE:AEB64

量が少なめだが、飲んだ後だ、こんなもんで良い。

久しぶりのサイゼでテンション上がってしまった(笑)

しばらく秋津の2軒目はサイゼになりそうな予感。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サイゼリヤHP