人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ポポラマーマ@久米川

2年前のポポラだ(笑)いい加減そろそろ新しいネタを出したいぞEE:AEB64 まだ変わってなければの話だが、16時から19時までのハッピーアワーは、ワインも半額になっているのだ。 まだサイゼもなかった頃の話である。良く行ったものだ。 う~ん、現在のメニューには見当たらない、前菜の盛り合わせのようなもの。 プロシュート、カプレーゼ、タコのマリネの組み合わせだ。 今あるメニューで一番近いのは、「2種のチーズとプロシュート(350円)」かな。 同じものかは分からないが、「赤もも肉のローストビーフ・オリジナルソース(500円)」。 厚切りで結構しっかりしている。 これももうないようだ。プロシュートとカプレーゼはあるので、一応食べようと思えば別々に食べることはできるだろう。 「うすばり生地のマルゲリータ(350円)」かなEE:AEB2F パリッとした生地で、スナック感覚で食べられるおつまみピザだ。 パスタはハーフサイズがあるのだ。種類は限られているが、これは「サラダほうれん草と吊るしベーコンのしょうゆ(480円)」。 そして、「ハーフ本格ボロネーゼ (480円)」。 ワインに合うものが多く、おつまみサイズのメニューも選べるので重宝していた。 安さではサイゼに軍配が上がるかもしれないが、こうして見てみるとクィリティはやはりこちらの方が高そうだ。 場面や気分で使い分けてみるのもいいかもしれない。