人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サイゼリヤ@秋津

<<自動投稿になります。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

完全に「2軒目のワイン居酒屋化」しているサイゼ

つまみも同じものばかりになってしまって申し訳ないEE:AE5B1

ここが居酒屋と違うところで、つまみとして食べるものは、だいたい決まってきてしまうのである。

「グリーンサラダ(299円)」。

シンプルなサラダだ。

小さいけど安い。おみまみサイズである。

もうあとはこれかカプレーゼばかりだEE:AE5B1

「ほうれん草のソテー(199円)」。

2軒目はお腹いっぱいEE:AEB5C

しかし、ワインはグラスワインからデカンタ、フルボトル、フルボトル2本分のマグナムまで、細かく量が選べるのが嬉しい。

一時期はマグナムばかり頼んでいたが、結局全部飲んでしまってアレは危険だ(笑)最近はデカンタが多い。

もうちょっと食べられそうなときは、シメにパスタなど食べたりする。

飲み屋として、悪くないと思うぞEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

サイゼリヤHP