人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

おっと、これも埋もれてたEE:AE5B1ってかまだ結構埋もれネタあるよEE:AEB64

すぐに出さないと、どんどん奥に潜ってっちゃうねぇ・・・EE:AE4E6

去年9月の祭りミーティング、2軒目だ。

かのご夫婦も酒飲みで、嬉しい運びであった。

ボトルワインの安い、魚鮮水産へ。

メニューのメモがないのでHP頼りなのだが、載ってなかったEE:AE5B1

冷奴。担々冷奴EE:AEB2F

これは美味しそうだねEE:AE471←忘れている。

うっ・・・。なんだこれは。

「なんこつ唐揚げ(460円)」。・・・かもしれない。みたいな。

えっ、これ、なくなっちゃったのEE:AEB2Fクリームチーズの味噌漬けだっけ??いぶりがっこ??

メニューになし。

ハハハハハEE:AEB64美味しいよね(笑)「うずらの煮玉子(330円)」。健在。

チェーン店居酒屋だが、静かで落ち着いていていい。

場所によっては1テーブルごと仕切られているので、半個室のように使えるのがまたいい。

ただここばかり行ってると、つまみが飽きるかなEE:AEB2F

昼の定食出してくれれば、それをつまむんだけど(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

魚鮮水産久米川南口店・HP