人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

お腹いっぱいだったので、やる気のないラインナップ。

ワインが飲めれば良かったのだ。

安いボトルのある、魚鮮水産へ。

お通しのミニ鍋は、しらすと昆布とのこと。

蓋を開けてみたら、微妙~EE:AEB64

ところがこれを卵でとじたら、なかなか美味しかったのだ。食べるまで、文句は言うなEE:AE482

「うずらの煮玉子(330円)」。

しっかり味がついてて、美味しいEE:AEACD

「クリームチーズたまり醤油漬け(390円)」。

ワインに合わせて。

うわっ、メモ忘れEE:AE5B1その日のおすすめだったかもしれんEE:AE5B1ブリかなんかのお寿司EE:AE5B1

ダンナが「シメに炭水化物を・・・。」かなんか言ってて、私はもうお腹いっぱいだったからあんまり印象にないEE:AE4DA

チェーン店で面白みに欠けるといったらそうだが、半個室になっていて寛げるのがいい。

ワイン、安いのあるしEE:AE595

ということで、いつもワインを求めて、お腹いっぱいの2軒目になってしまう。

昼営業しているみたいなので、今度昼飲みに行ってみるかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

魚鮮水産久米川南口店・YAHOO!ロコ