人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

ず~っと気になってた、魚鮮水産のランチに行ってきたのだEE:AEACD

いや~~、凄く良かったEE:AE482

他のメニューも食べたいEE:AEB30

迷いに迷って決めたのは、コレ。

「海鮮バラチラシ丼(790円)」。

正直、あまり期待しないようにしていた。居酒屋のランチだからなぁ、・・・と。

それが、ちゃんとしっかりした海鮮丼が来てビックリ!

バラチラシだからひとつひとつは細々しているが、色々入っているしネタもいい。

脂がのってて旨みたっぷりEE:AEAAB

ご飯は少なめにしてもらったが、それでもしっかりした量であった。

味噌汁は、具こそ簡素ではあるが、ダシが美味しい。

小鉢にお新香、マカロニサラダ。

色とりどりの、美味しいランチでありました。

長く続けて欲しいEE:AE482

また行きますEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「海鮮バラチラシ丼(ご飯少なめ)」 790円

ピンボケです、すみませんEE:AE4E6

刺身はこんな感じEE:AE5BE

ダンナが食べた期間限定の「特製寒ブリ丼定食(790円)」は、ダシやフレークもついてきて、2度楽しめる。

魚鮮水産久米川南口店