人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

魚のランチが食べたかったのだ。魚鮮水産へ。

サンマがあるねぇEE:AEAAB

のっけ盛り丼と迷ったが、やっぱりまずは焼きサンマを食べないとEE:AEACD

「さんま塩焼き定食(740円)」。

お~、見た目のインパクトはあるねぇ。

ただ意外とサンマに感動しなかったのは、もしかして新サンマじゃないのかもしれないEE:AE4E6のっけ盛りの方は「新さんま」って書いてあったからねぇ・・・。

まぁ期待が過大だったことを差し引けば、じゅうぶんに満足できる定食だ。

ご覧のように、小鉢の数がご飯を誘う。

ランチも旬の魚を取り入れているのがいい。

日替わりの常に2種類あるので、飽きが来ない。

居酒屋さんだけど、ランチもおすすめのお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

「さんま塩焼き定食」 740円

この、焼けっぷりEE:AE482

ダンナが食べた日替わり。

魚鮮水産久米川南口店・HOTPEPPER