人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

リハ前に、久米川でランチ。

何となく定食っぽいものが食べたく、魚鮮水産へ。

もうすっかりランチのお店として定着したのか、雪にも関わらずそこそこ席は埋まっていた。

季節の限定なのかな??「初カツオづけ丼定食(790円)」をチョイス。だし汁がセットになっているので、それをかければ2度楽しめるというもの。

小鉢につくね、きんぴら、お新香までついてきて、なかなか豪華な定食だ。

カツオのづけは、薄いけどたくさん載っている。

ちょっと薄味かなEE:AE5B1

ご飯を少なくとお願いしたが、それでもなかなかな量だ。

だし汁がとっても美味しいので、結局スルッと食べてしまった。

充実のランチだ。

お腹いっぱいEE:AEAAB

ただ、種類はそんなに多くないから、そろそろ飽きてきたかなEE:AE5B1

今後は日替わりに期待したい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

「初カツオづけ丼定食」 790円

ダンナが食べた「海老穴子天丼定食(790円)」も、大きな天ぷらがゴロゴロ入って凄いボリューム。

魚鮮水産久米川南口店