人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

魚鮮のランチってどうだったっけ??」

「最後の方はあんまりいい印象なかったけど、美味しいのもあったような??」

久しぶりになるので、行ってみることにしたのだ。

メニューは変わったような変わってないような??

魚の丼ものが中心で、肉料理も少々。

「魚鮮水産」なのだから魚にするべきだったのだろうが、肉の誘惑に負ける。「油淋鶏定食(790円)」をご飯少なめで。

お~、ボリュームあるね。個人的にはマヨだくさんも嬉しい(笑)スパサラもいいね。

で、お味の方は・・・。

ち~と揚げすぎかな!?衣も肉も硬いEE:AE5B1

大きくて食べ応えはあったが、う~ん・・・。

ダンナが食べた「ワラサ漬け丼定食(790円)」。ご飯少なめ。

こちらは一口食べて「うまいっ!」と言っていたので、美味しかった模様。

やっぱり魚がオススメなのかな?

だし汁が付いていたので、二度楽しめるのだ。

次は魚にする!!

あっ、日替わりがあったから、そっちも気になるところだ。

また行くことになるかな??

魚鮮水産・HP