人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

魚鮮水産@久米川

とにかく前回のランチが良かったので、また早くもう一度行きたいと思っていたのだ、魚鮮水産

いや~~、今回も良かったよEE:AEACD

「魚鮮」というからにはやはり魚を食べるべきなのだろうが、この日はしっかりガッツリ食べたかったのだ。

カロリー的にヤバそうではあったが、つい頼んでしまった。「チキン南蛮エビフライ定食(790円)」。

ご飯は減らしてもらったが、それでも全体的に物凄いボリュームであった。

まず、チキン南蛮が大きいEE:AE482

これにたっぷりのソースとマヨネーズがかかっていて、ご飯が進むEE:AE5B1

そして更にエビフライ2尾だ。

付け合わせのサラダも、こんもりたっぷり。

結果的にダンナにかなり助けて貰ってやっと食べ切った感じだ。

ダンナが食べたのは、日替わりの「鰤煮付け(690円)」。

こちらも大きな切り身に味の染みた大根が添えてあり、なかなかのボリューム。

量だけではなく、しっかり作られたことが伝わって来る定食である。

ここのランチはオススメだEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:4

魚鮮水産久米川南口店