フー、また飲み過ぎてしまったようだ。
ライブの山も越えて、腑抜けている。
土曜日は、所属しているゴスペルグループ20周年記念ライブという、大型ライブだったのだ。
公民館を借り切って、約2時間。曲数も、これまでの倍以上だ。
不思議とあまり緊張はしなかったが、とにかく毎度私の声が大き過ぎるので、マイクとの距離の取り方で苦労した。
実際にどう聴こえているのかは、その時には分からないのだ。
やっぱりデカかったよEE:AEB64もっと離れていいんかいEE:AE5B1
私なんかはまだ3年目で、歴史の重みが全然違う。
最後に涙をこらえて指揮をしていた初期メンバーに、むしろ私からエールを贈りたい。
で、打ち上げでしこたま飲んで、翌日は昼からスタジオライブである。西荻。二日酔いには遠い。
何度もダンナに起こされ、出発15分前に観念して起きた。
準備は全部ダンナがしてくれ、予定していたランチは流れた。
これだけ参っていれば飲み過ぎて失敗する様な羽目にはならんと思っていたが、裏目に出た。
緊張してミストーン多発よEE:AE5B1
シンセとエレピの位置関係もいつもと違い、難しかった。
その代わり、酔ってからやったセッションは、楽しめたのだ。
テーブルに唐揚げとサンドイッチ。
ワインに缶サワー。
セッティングには誰かしら手を貸してくれ、アットホームな雰囲気が良かった。
実は完全アウェーでちょっと尻込みしていたのだが、演奏中のアイコンタクト、終了後の握手などを重ねるうちに、少しずつ打ち解けていった。
この後の打ち上げに行かれなかったことが、心残りである。
終わった。
が、まだ終わりではない(笑)
腑抜けている場合ではない。
次へ。
の前に、掃除しなきゃEE:AE5B1
皆さん、来年もよろしくお願いしますEE:AEB85