人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~3日目・7~

久々のゲームだ~~~EE:AE5B1なにしてたんだったっけ??

3日目に入ってから7日目か。ややこしいが(笑)

クロノスタシスを上手く使えるようになったので、1日が長くなった。

まずは、ポルタを出てユイジンシャンを倒してGPを回復しつつ、サッズのところに向かうことにした。

その道すがら、奇岩モグラを回収。これで「伝説の料理」ができるだろう。

サッズに会い、メインクエストを進める。このタイミングで受注できて良かった。こういう世界中に散らばってるアイテム集めは、早めに受けた方が何かとついでにできていい。

その後、調査隊キャンプへ。

サイドクエ「オメガポイント」を片づけ、「犬と女医とアシスタント」を受注。

アニマルポーションを作り、次はカンパスファームへ報告だ。

ということで、カンパスファームへ。途中駅で「母と娘」を受注。

カンパスファームで「犬と女医とアシスタント」の報告をしてクリア、とここまでやった。

大型小型、敵がいいペースで出るので、面倒だけどGPの回転がいい。時間はあまり進んでいない。

この後駅へ行って「母と娘」をクリアしたらチョコリーナにメインクエのヒントを貰い、アリエスで「伝説の料理」をクリアして魔材屋に話しかけてみる。

確かここの魔材屋が魂のかけらをもってた気がするんだが。

ルクセリオの大聖堂へ0時。

まだ時間は余りそうだ。

どうするかな??