人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

バンドのリハあと、みんなで行った村さ来

みんなで適当にワーッと頼んじゃったから、詳しい情報はなくて写真ばかりになりますが。

お通し。ごま和え。

村さ来らしい、手作り感のあるもの。

もつ煮。

野菜も色々入って、美味しかった。

チーズ揚げ??

食べておりません。

ご安心ください、次のリハ後で食べましたEE:AEB80

骨せんべい。

これ、すごい美味しいEE:AE482

骨だけど、れっきとしたつまみである。塩気がいい。

もやし炒め、かな?

シャキシャキもやしがいいEE:AEACD

納豆オムレツ。

若きボーカリストに撮ってもらったら、こんな風にレンゲに醤油を入れてくれた。

つくづく彼女は、アーティストである。

そんな彼女の好きな食べ物は、ナス。

炒めたの。

これ、すっごく美味しかったEE:AEB30

ニンニク醤油味だったかな??

ガツンとした味に、ナスのジューシーな食感。

奥に座敷があるので、人数が多くても大丈夫。

みんなでワイワイ楽しくやりました。

またヨロシクですEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

村さ来東村山店・食べログ