人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-05-02から1日間の記事一覧

それでは寝ます。

「休み明けたらやるから、明日明日。」 そう言って全ての家事から逃げてきたが、今日起きてみたらひどい腰痛である。 ダルい。 熱を測ってみたら微熱だったが、少しずつ上がってきている。 まずい。 全て今日まで逃げてきたのだ。今さら体調不良だなんて言え…

極@新座

なんとっ! あのたつ兄がつけ麺のお店でリニューアルしたと!? あの味は結構好きだったのでちょっとショックだったが、調べてみると「あの味」のつけ麺バージョンを食べられそうな感じである。 これは行かないとだ。 酷い二日酔いにて、1日2度目の麺であ…

いごっそう@武蔵関

もちろん私もだが、珍しくダンナが酷い二日酔いだったのだ。 とにかく一刻も早くラーメンを、という事で近場に、二郎系がいいとの事で一致したのでいごっそうに決定EE:AEAAB GWだからなのか、待たずに入店。ラッキーEE:AEB86 塩だとかマー油だとか他のも食…

金太郎@小川

金太郎♪ バンド練習後の、金太郎だ。 金太郎、大好きEE:AEACD とにかく安くて美味しくてボリュームがある。 大勢で行くから色々食べられる楽しみもあるのだ。 で、楽しかったので、今回も値段のメモはありません(笑) 安いか量が多いかであり、値段の心配な…

BUFFET FOURROOMS@越谷レイクタウン

連休のイオンモール、激混みである。 着いたのは昼でかなりお腹が空いていたが、レストランはどこも長蛇の列だ。 仕方なくフードコートの方で妥協したのだが、こちらも壮絶な席取り合戦である。 何周も何周もグルグル回りながら、偶然席が空くのを待つのであ…

揚州商人@田無

以前、メール会員に「スーラータンの素」のプレゼントがあったが、今度は「タンタン麺の素」のプレゼントだ。 行ってまいりましたEE:AEB85 ここはメニューの種類が多いのでいつも迷うが、今回は「揚州濃厚塩ラーメン」である。 「濃厚」に惹かれたが、実はこ…

日本海庄や@新秋津

久米川に比べると秋津は垢抜けず地味な印象があるが、立ち飲み屋が多く、昭和の雰囲気を味わえるディープな町でもある。 しかし、ハタチの娘を連れて行くにはそぐわないので、そんな時はチェーン店に入る。 ここは会社の飲み会で1度だけ入ったことがあるが…