人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BUFFET FOURROOMS@越谷レイクタウン

連休のイオンモール、激混みである。

着いたのは昼でかなりお腹が空いていたが、レストランはどこも長蛇の列だ。

仕方なくフードコートの方で妥協したのだが、こちらも壮絶な席取り合戦である。

何周も何周もグルグル回りながら、偶然席が空くのを待つのである。

疲れた。

これなら待ってもいいから確実な「長蛇の列」の方がいい、と言う事で、レストラン街に戻ったのだった。

「どうせ並ぶなら食い放題だEE:AE4E5」お~、頼もしいお言葉。

入ってみて気付いたのだが、武蔵村山のイオンモールにあるグランビュッフェに良く似ている。

関係あるのかもしれない。

洋食中心の食べ放題である。

それ程手の込んだ料理は見受けられないが、ジャンク感はなくそこそこ美味しそうだ。

まず1皿目。

右上から時計回りに、ポテトコロッケみたいなものと、魚の・・・、確かサワラかなんかのムニエル??魚、美味しかったEE:AE595

下は桜海老と菜の花かなんかのパスタ、隣はジャンバラヤ、隣はグラタン、上が鶏肉のレモン焼き、これは凄く美味しかったEE:AEAAB、そして隣は何かのパスタ(笑)ナスとトマトかな。

サラダ、前菜系。

冷やしうどんはサッパリして、お腹が膨らんでも食べられるもの。

お揚げが甘くて美味しかった。

薬味も揃っている。

ダンナチョイス。

ハンバーガーは小さいものがパンとハンバーグと別に置いてあり、好みの味付けで食べることができる。

お腹が膨らみそうだったから私は食べなかったが。

娘ぶー子チョイス。

まぁ似たようなモンです。

お約束のカレー。

ボンカレー風(笑)

ダンナの2皿目。

ピザもミニサイズなので、手軽に食べられる。

ぽ子2皿目。右上から時計回りに、ちらし寿司、ハンバーガーの中身だけ(笑)ピクルスのソースが美味しかった。マスタードたっぷりにして食べる。

隣はわかめの酢味噌和え??これは全然味がしませんでしたが。

隣は冷たかったのが残念なカポナータ、上はひじきのサラダ、隣が卯の花のなんちゃら。

ぶー子の2皿目。

左上は豆腐だ。トロトロで美味しかったEE:AEAAB

デザートを珍しくたくさん食べてみた。

右上からチョコレートのガ、ガのつくやつ。ガナ・・・??忘れ(笑)

下は道明寺、隣はマンゴー?ココナツミルク??のすっごい甘いケーキEE:AEB64

隣はプチトマトのコンフォート・・・、コンポート??すみません、甘いもの良く分からなくて。

その上が絶品パンナコッタ、隣がレモンのケーキ。

チョコのとレモンのとパンナコッタがとて~も美味しかったデス。

ドリンクも込みなので、エスプレッソを飲みながらEE:AEAC5

これで1600円(ランチタイム)だ。凄く楽しんだと思う。

食べなかったものもまだまだあるのだ、何度でも来たいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):4

価格:4

総評:4

BUFFET FOURROOMS