人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

金太郎@小川

金太郎♪

バンド練習後の、金太郎だ。

金太郎、大好きEE:AEACD

とにかく安くて美味しくてボリュームがある。

大勢で行くから色々食べられる楽しみもあるのだ。

で、楽しかったので、今回も値段のメモはありません(笑)

安いか量が多いかであり、値段の心配などしないで良いかと。

ん?

焼き鳥なんか頼んだっけ??と思ったらお通しであった(笑)

川海老の唐揚げ。

ダンナがなぜか凄く喜んでいた。

焼きうどん。

とにかく麺類はボリュームがあるのだ。

しかも目玉焼きぃEE:AEB85

ナスの味噌炒め的な。

食べた記憶がない(笑)

餃子っ!!

ここの餃子はとても美味しいですEE:AEAAB

またダンナが卵焼きを~(笑)

卵焼き・ラブである。

ベビーホタテとニンニクの芽の炒め物ですね、多分。

これも記憶にない(笑)

一中バンドの「ほたるの光」とも言える、シメのナンバー!?かた焼きそば。

これも全く記憶にない。

ない・・・、が、残った分を持ち帰らせてくれたのだEE:AEB61

金太郎さん、一中兄さん、ありがとうございましたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

金太郎・食べログ