人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

それでは寝ます。

「休み明けたらやるから、明日明日。」

そう言って全ての家事から逃げてきたが、今日起きてみたらひどい腰痛である。

ダルい。

熱を測ってみたら微熱だったが、少しずつ上がってきている。

まずい。

全て今日まで逃げてきたのだ。今さら体調不良だなんて言えない。

仕方なく休み休み掃除だけしたが、もう限界だ。

しかしもうひとつ、今日まで逃げてきたものがある。

ブログのグルメ記事だ。

休みに入ればまた外食が増えるだろうから、早いうちにこいつらを放出しなくてはならない。

ブログの更新を大量にするからには、家事もそれ以上にやらなくてはバツが悪い。

私はパソコンに向かい、ちょっと具合が良くなってきたかと思うと掃除をした。

くそー、明日からまた連休なのに、何てこった。

何としてでも今日中に治し、何としてでも今夜は飲む。

やっと掃除もブログの下書きも終わったが、そんな訳で体力を温存したいので、今から布団に入ろうと思う。

ところでこの体調不良だが、風邪のような症状は今のところ全くない。

恐らく不摂生から来るもので、同情の余地はないだろう。

せいぜい早く治しますよ・・・。

ではグーテナハト~EE:AEAAB