人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

またまたリハあとの村さ来

コスパとクォリティのバランスが絶妙なのだ。つまり、「安くて美味しい」(笑)

なので、ついつい足はここへ向いてしまう。

お通し。セロリの漬け物。

セロリ嫌いなんだけど、これは凄く美味しかったEE:AEB30

凄いEE:AEB30

またバンド仲間とワイワイなので、情報メモなしですEE:AE4E6

納豆オムレツ。

これ、良く食べてるな(笑)

定番もつ煮も、ハズさない美味しさEE:AE595

スタッフオススメの、大根の煮たの。

これ、凄く凄~く美味しかったEE:AEB30

しみしみジュワジュワの柔らかい大根に、柚子胡椒風味のソース。

もやし炒め。

バンドのメンズの嗜好がダンナと全く同じで笑えてしまう。

これも(笑)

厚揚げ。

ダンナ、好物。

ダンナが頼んだのかなEE:AEB2F

骨せんべいも、安定の人気。

この日は思わずお替りも。

前回食べ損なった、揚げチーズ。

今回も4人だったが、食べなかったのは誰??

最後にアラ汁が出ましたEE:AEACD

ダシが効いて、もっのっすっごっくEE:AEB30美味しいEE:AEB30EE:AEB30

ホ~~~~EE:AEAABってなるねEE:AEACD

シメまでしっかりご馳走さまでした。

今回も美味しかったデス。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

村さ来東村山店・食べログ