人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

珍しくリハ・打ち上げ以外でのバンド仲間との飲み。

秋津のさくら水産

飲み過ぎて、バス停でコケた日ね(笑)

お通し。

モズクの中に、枝豆が入っている。

些細なことだが、こういうひと工夫がイイネEE:AEACD

「”新”さんま刺身(199円)」。

安いEE:AEB30

新さんまが刺身でこの値段とは。

「新さんま骨煎餅3種盛り・兜・中骨・ハラス(90円)」、安っEE:AEB64

いくら骨と言えど、安過ぎないか。

食べてみたらこれ凄く美味しかったEE:AEB30

塩気が効いて、バリバリと食べられる。

「小海老とサーモンの彩りコブサラダ(490円)」。

コブサラダ大好きEE:AEACD

サクスイでこの値段だとちょっと高い方だが、その分ボリュームがある。

旬だ。

「”新”さんま塩焼き(299円)」。

今年のサンマはどうなのか??

100円で買えるようになるのを待っているのだが。

べーしすと氏が頼んだものは、情報がありませんごめんなさい。

鶏の唐揚げですね。

つまみの定番だ。

いい具合に揚がっているEE:AEAAB

これ美味しかった~~EE:AEB30「生銀杏の翡翠揚げ(399円)」。

生銀杏が良く分からんが、揚げた銀杏なんて初めてである。

箸でつかむの、大変よ(笑)

「明石だこのたこわさび(190円)」。

たこわさ、好きEE:AE595安くていいねEE:AEACD

「ピリ辛冷製蒸し鶏(290円)」。

楽しみにしていたのに、酔っ払って全く記憶にない。

これもメモなし。末期状態と思われ。

芝海老か川海老かなんかの唐揚げ。

やめときゃいいのに、この後サイゼでマグナムだ。

だから転んだりするのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産・食べログ