人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

ライブ前にバンド仲間とむらやまで前飲みEE:AEACD

こういう時はお喋りがメインなので、メモ、ございませんEE:AEAD9

画像のみになりますが・・・。

お通し。

なんだろ??ポテサラ??

あ~~~、これめっちゃ美味しかったEE:AEB30

おすすめから、中落ちカルビみたいなの??

600円ぐらいだったかな??

食べてみたかった唐揚げ。

大きい!

やっぱランチで食べたくなるねEE:AEACD

唐揚げのお皿に入っていたこれは何??

とうもろこしっぽいが・・・。

食したべーしすと氏にも分からなかった模様(笑)

コハダのなんちゃら。

酢〆が好きなのだEE:AE595

〆にうどん(笑)

安いのであまり期待していなかったのだが、これがツルツルでなかなか美味しかったEE:AEAAB

400円ぐらいじゃなかったかな??

ここは料理が美味しいのだ。

また今度、ドリンク半額の時にでもEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

むらやま久米川店