人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

17時~18時のドリンク半額タイムに、むらやま潜入EE:AEB30

お通し。

手作り感のある和食惣菜だ。

今回は野菜の煮物。

居酒屋のサラダにしては割高かな?と思ったら、大きなお皿にたっぷり、綺麗なサラダ登場EE:AEAAB

「生野菜サラダ(500円)」。

なぜか急に食べたくなった、「揚げ出し豆腐(400円)」。

薬味色々で、丁寧に作られている感じがいい。

なんと、「ふろふき大根(350円)」EE:AEB30

見てコレEE:AEB30

凄く大きいの、これで350円EE:AEB30

ホワイトボードのおすすめメニューから。

ちょっと手をかけた感じのする料理が出て来るので、テンション上がったEE:AEACD

あんまりゆっくり飲むことがないが(半額タイム終わると帰るので・笑)、いつも満足である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

むらやま久米川店HP