人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

久しぶりに、むらやまのドリンク半額タイムへ。17時~18時。

相変わらず行列ができているが、入ってみれば空席もいくつかあったのだ。

お通し。

鶏の手羽とこんにゃくの煮物。

美味しかったんだけど、手羽が硬かったEE:AE5B1

ホワイトボードのメニューから。

「とうもろこしのかき揚げ(500円)」。こういうものは、なかなか家では作れないものである。

とっても甘くておいしいトウモロコシが、サックリと揚がっている。

こちらも、ホワイトボードから。

「入梅イワシ刺身(600円)」。入梅の時期に出回る、脂ののったものだそうだ。

いやもう、トロンと美味しいEE:AEAAB薬味がたくさんあるのもイイネEE:AEACD

半額が全額に戻ると、シンデレラタイムも終了だ。ここまで。

どの料理もとても美味しい。

また半額の時に行きたい(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

むらやま久米川店・HP