人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-02-12から1日間の記事一覧

草津ホリデー

年が明けてから、何となく金曜日の夜に、ダンナと「今週の反省会」をする習慣ができたのだ。 今週を振り返り、反省し、来週の新しい目標を立てる。 そんな中、「週末を無駄にしない」ということも、目標以前の「前提」となった。 そのために、週末の計画も金…

むらやま@久米川

はしご酒はまだ続いていた。5時から6時のドリンク半額タイムを狙ってむらやまへ。 お通し。 こんにゃくと手羽の煮物かな?? もうほとんど記憶にございません。 ガリッと焼けた「手作り厚揚げ(380円)」は、手作りというだけあって、美味しい。 厚揚げ…

FFⅩⅡ IZJS② ~トランゴタワー・2~

成せば成る。 難易度の高い裏技も繰り返すことでコツを掴み、何とかここまではどれもクリアしてきた。 しかしいよいよこのトランゴは、無理臭い感じになってきた・・・。 トレジャー部屋までのコツは掴めても、とにかくPOPしないのである。話にならん。 前回…

温泉前のMFR

手抜き日記が続いていたので、ライブのお話をしょうかと思う。 とか言って、もう3日も経ってしまったかEE:AE5B1 Pのマドンナプロデュース、MFR Vol.14・・・、もう14回かぁ。凄いなぁ。 かなり先まで計画されてると聞いているが、コンスタントに続け…