人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

はいはいはい~~、迷うことなくリーマン直行だよ~~EE:AEB30いつ行っても混んでるねぇEE:AE5B1

体のためにサラダを・・・と思って注文したのは「明太スパサラ(320円)」。

炭水化物であった(笑)

でも美味しいねぇ、スパ+明太は。

どうでもいいが、今夜の晩御飯も明太スパである。

「カツオカンパチ2点盛(420円)」。

カツオ好きな私とカンパチ好きなダンナであった。

丑の日だ。フンパツして「蒲焼(580円)」。

何年ぶりに食べただろうか。あぁうなぎって、こんな味だったのねEE:AEB64

大盛況で結構待ちましたEE:AEACD

今度はサッパリしたものが食べたい・・・、と「ねぎぬた(320円)」。

酢味噌が染み渡る~~EE:AEAAB

確か平日だったのだ。続きは家で、ということで、この辺で席を立ったのだ。

あんまり食べてないね(笑)

まぁまた近いうちEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ