人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

昼から野島で飲んでテンションが上がってしまったEE:AEAC5久米川に移動だEE:AEB80

5時からドリンク半額のむらやま狙いだが、まだ時間が早い。

どこかで調整したいが、この時間ではやっている店が限られていた。

なので、サラリーマン、久々に久米川店へ。

カウンターは一杯、混んでるのかと思いきや2階はガラガラであった。

ゆったりしたテーブル席なのはいいが、活気がないんだよね、2階は・・・。

今頃気づいたが、サラリーマンはお通しがないんだね。

一皿目は「コブサラダ(370円)」。

黒板メニューはお得なものが多いから好きだEE:AEACD

小さいけど、色々入っているのが嬉しい。

今回は全部、黒板メニューからであった。

「牛サイコロステーキ(500円)」。

考えてみれば、サラリーマンで「焼いた肉」はあまり食べたことがない。

野菜もたっぷり入っていていいねEE:AEAAB

でもやっぱり、刺身は外せないEE:AE4F3

メジ鮪、アジ、寒ブリ、生うにから選ぶ2点盛りが、なんと370円。

寒ブリとアジ刺を選んだ。

安いが、手作り感があって美味しい。

メニューも種類が多いし、気軽に来れる店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマ久米川店・食べログ