人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

リーマン切れを起こしていたEE:AE472

久しぶりである。

毎日行ってもいいと思っているぐらいなのだ、「久しぶり」の長いことよ。

焼き鳥を食べたかったのだが、やっぱり見てしまうのは黒板メニュー。

なんか珍しいもの、発見。「豚テール醤油煮(400円)」。豚テール??

コラーゲン炸裂!という感じの、こってりトロトロの尻尾でしたEE:AEACD

味付けも良く、お酒が進む。

季節が来た。カキEE:AE478

「カキ中華炒め(420円)」は、大きなカキがゴロゴロとたっくさん入っていて感激EE:AEB30

もちろん野菜もたっぷり。白菜がいいネ~EE:AEAAB

こってりしましたEE:AE4DAサッパリしたものが食べたくなった(笑)

「キャベツおひたし(270円)」。

素朴なものだが、タイミングのせいか、とても美味しく感じた。いや、実際美味しいのかもしれないが。

味付けはしてない(薄味??)ようなので、しょうゆでいただく。

焼き鳥、出番なし(笑)満たされてしまった。

今回も全て黒板メニューから。

レギュラーメニューの数も多いのだ。飽きるなんて日は来ないだろうなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ