人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

またぁ!?と言われようがサラリーマンである。@新秋津の巻。

そういえば、久米川店では見たことがないような・・・、これはあったら食べておきたい「炙りレバー(370円)」。

ホントに「炙り」、レバ刺が食べられなくなった身にはありがたいものである。しかもこの値段。

「イカおくら(270円)」も安いね~~。

しかしイカはどこ??と思ったら・・・、

叩いた状態で入っておりましたEE:AEB5C

カウンターに大皿が置いてあった「竹の子土佐煮(270円)」。

ダンナが迷っていたのだが、あっという間に売れて最後の一皿を店長さんが「どう?」と声をかけてくれたのだ。

美味しそうでしょEE:AEACD私はあまり好きじゃないが(笑)

「アジタタキ(270円)」。

黒板メニューには大抵、このように安い刺身がいくつかあるので有難い。

野菜も食べないと・・・、ということで「ほうれん草(270円)」。

削り節もたっぷりで嬉しくなってしまう。

手作り感があって安い、そしていつ行ってもメニューがたくさん。

それも黒板メニューが多いので、飽きることがないのだ。

店長さんの人柄もいいし、スタッフの対応もテキパキとしていて気持ちがいい。

狭いというネックはあるが、慣れてしまえばそれもまた「らしく」て悪くない。

お気に入りの店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ