人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

カラオケ後の一杯。和蔵は飲めるラーメン屋さんなので、つまみを頼めばラーメンのシェアも罪悪感がない。

今回は「シメ」というよりも「つまみ」というつもりで頼んだ「和蔵油そば(880円)」。

和蔵油そば

 

こうして見るともやしばっかりみたいだが、この中に危険なものが潜んでいるのである。
極太麺は、濃い目のタレと油とニンニクでギットギト!この悪魔的な魅力がヤバい。

ヤバい、ヤバい、とニヤけつつ、トッピングをガシガシと混ぜた麺を食べる。

ラー油、マヨネーズ、お酢、と味を変化させるのがまた、楽しい。

う~ん、しばらく食べてなかったが、まっこと魔の一杯である。

 

「スタミナ焼餃子(550円)」は、生姜がトッピングされている。

カリッと焼けながら、ソフトな食感。

スタミナ焼餃子

 

軽く飲んで帰ったのだ。

何でも揃っている和蔵。いつ行ってもいいぞ!

 

 

tabelog.com