人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

昼にお店の前を通って気がついた。

「すいぶん和蔵、行ってないね・・・。」

そうなのだ。

飲み〆欲するのが日曜に多く、いつもやっていないのである。

そんな思いがあったからか、先日日曜のライブ後には、迷わずに向かったのであった。

深夜12時、和蔵は満席で行列だ。こうなるとラーメンもかなり待つので、飲みながら待つのが理想的だ。・・・私はもう飲みすぎで入らんかったEE:AE4E6

大好きな「和蔵ラーメン」を。

もう何度も記事にしているので、細かいことは過去記事をご覧くださいEE:AEAD9

ゴワッとした極太麺に絡んだガッツリ濃いタレ、濃厚こってり背脂つぶつぶの食感が楽しいスープ、小さいながらも厚みがあり、味のしっかりついたチャーシュー。

ヤバいラーメンだ。

スープ残すのに一苦労である。

「和蔵ラーメン」

期間限定の脂そば、「チーズカレー」。

カレーが油っけを消すので、パクパクいってしまう、こっちもヤバー。