人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

という訳で、和蔵でシメのラーメンだ。

とはいっても、私はもうお腹一杯だったので、横からちょっと分けてもらった程度だがEE:AE4E6

いや~~、でも美味しかったーEE:AEB64

いつもの「和蔵ラーメン(わくらーメンと呼んでいる)」、この甘い背脂の旨みとコシの強いゴワ麺のカップリング、小ぶりだが脂がのっているチャーシューはしっかり味つき、ほんと、最高だ。

強いて言えばトッピングが淋しいが、いつも飲み〆なのである、これぐらいシンプルでも構わん。

美味しかった。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:4

総評:4

「和蔵ラーメン」

んんっ!?これはダンナがもやしトッピングしたね(笑)