人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

まだ飲み足りない、ということで向かった和蔵。シメのラーメンまで一気に行けるお店である。

午前一時を回っていたが、席はほぼ満席。

辛うじて空いたカウンターに座ると、隣に友人が(笑)

そのまま朝まで飲んだEE:AE595

そんなシメの一杯は、やはりこちら。「和蔵ラーメン」。

いや~~、改めて見ると、すごい脂だねEE:AE5B1まぁこれが旨いんだが。

3人で食べたので、カロリー摂取も3分の1で済んで助かったEE:AE5B1

悪魔の誘惑。

めちゃくちゃ美味しかった。

ダイエット中なのに、ちくしょう。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:5

総評:5

「和蔵ラーメン」