人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-07-18から1日間の記事一覧

再びライバルを拝みに

ビートルズのファンクラブから手紙が来た。 「ザ・ビートルズ・クラブ」、以前ダンナが入会してはいたが、なぜ今頃? 「ポールが来日する!!」それを手にしたダンナが驚いたように言った。 ええっ!?まだ来るか!?もう相当なご老体・・・。 「・・・これ…

和蔵@久米川

という訳で、和蔵でシメのラーメンだ。 とはいっても、私はもうお腹一杯だったので、横からちょっと分けてもらった程度だがEE:AE4E6 いや~~、でも美味しかったーEE:AEB64 いつもの「和蔵ラーメン(わくらーメンと呼んでいる)」、この甘い背脂の旨みとコシ…

和蔵@久米川

2軒目の和蔵で、飲みも〆もやっちまおう、ということで突入。ボトル入れたんだよねEE:AEACD しかしそのボトルを見てビックリ。 前回は相当酔っていたのだろう、ボトルのいたるところに我が家の猫の名前がデカデカとEE:AE4E6ハハハ・・・。 まずはさっぱりと…

FFⅩⅡ IZJS② ~ボーパルバニーとアトモス~

アルケイディス、着。 ドラクロア研究所に入る前に、モブ討伐へ。 結構依頼が増えていた。Bランクから順に。 ボーパルバニー。 ただの鬼ごっこであった。 一度でも攻撃されただろうか? 狂戦士状態にすれば逃げなくなるらしいが、今回はあえて鬼ごっこを選…