人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

もはや私達ののポジションは、和蔵に変わってしまったようだ。

飲んだ後はつい、こっちに。

いつもグデングデンで恥ずかしいが、飲んだ後に背脂たっぷりのラーメンは止められないEE:AE595

という事で、この日も泥酔で、あまり記憶に残っておりませんが。

「和蔵ラーメン」を。やっぱりこれを一番多く食べてるね。

つけ麺も美味しいのだが、酒及び二日酔いとのセットとなると、ラーメンの方を食べたくなるのである。

背脂がたっぷり入った、まろやかなスープだ。

良く混ぜると中から濃い目のタレが出てきて、旨みが広がる。

麺は確か、つけ麺で使われるような極太麺。

コシがあって強い麺だ。

トッピングはこれといって華やかさはないが、チャーシューがとても美味しいし、ネギやメンマもしっかり入っていて不満はない。

いや~~、美味しかった。

前々回、グルメカテでUPした分をラーメンカテで詳しく、と言って終わっていたが、忘れていた(笑)

これと同じものなのでEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:4

総評:4

「和蔵ラーメン」