人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

2軒目の和蔵で、飲みも〆もやっちまおう、ということで突入。ボトル入れたんだよねEE:AEACD しかしそのボトルを見てビックリ。 前回は相当酔っていたのだろう、ボトルのいたるところに我が家の猫の名前がデカデカとEE:AE4E6ハハハ・・・。 まずはさっぱりと、「ひややっこ(200円)」。 まぁごく普通の冷奴です。ハイ。 最後にラーメンを食べるつもりだったし、そこそこお腹は満たされていたので「もやしチャーシュー鉄板焼き(480円)」に。 をやぢさんから「ネギチャーシューの方がチャーシューの比率が高い」という情報をいただいていたが、今はダンナがもやしにハマッているので、しばらくは出番なしか(笑) チャーシューが絶品。濃い味なので、つまみにちょうどいい。 えーっと、シメのラーメンはラーメンのカテに入れたいので、そちらをご覧くださいませ。 ちょっぴりで申し訳ない。記録として残したいので。 ぽ子評価です。5段階で、 味:3、チャーシュー5 量:3 価格:3 総評:3 麺匠和蔵・食べログ