人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

泥酔の果て、飲み〆だ。

たまには違うものを食べようと、つけ麵にしてみたのだ。

ラーメンよりも濃縮されたようなつけ汁は、味付け、脂ともにガツンとインパクトが増している。

味的には、ラーメンがそのままつけ麵になった感じだ。そのままが、そのまま強くなったというかEE:AEB2F

麺も同じじゃないかな??

もともと結構しっかりした麺なので、つけ麵というポジションでも悪くない。

トッピング、凄いな(笑)麺がすっかり隠れているが、麺が少ない訳でも特別トッピングが多い訳でもなく、こんもり盛られているからである。

そしてここに、唐辛子とニンニクを時間差でIN。

美味しかったEE:AE482

シメにつけ麵もアリだEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

つけ汁:4

総評:3

「つけ麵」

麺が見えないが、たぶんラーメンと同じだと思う。