人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-06-23から1日間の記事一覧

満腹では歌を歌えません。

翌日にバンド練習を控えていたのに、やってしまった・・・、長い一日であった。 お墓参りの帰りにカラオケボックスに寄り、ベースを持ち込んでダンナと練習することにしていたのだ。 私は歌の練習だが、いやぁ、昼に食べた蕎麦が酒で膨らんで辛く、練習にな…

安土@高田馬場

蕎麦だがEE:AE4E6 つけ麺的要素も大きいので、ラーメンに入れてあげてくださいEE:AEACD という事で、蕎麦だ。 しかしつけ汁はつけ麺チックなもので、純粋な日本蕎麦ではない。 つけ汁の種類が豊富でとても迷ったが、「豚つけ蕎麦」を+50円で魚粉と背油の…

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~集落南側に貢献する~

バルハイム地下道のブラッディ討伐。 まずは依頼人に会うために、集落南側に行く。 北側なら行ったことがあったが、先に進めなくなっていたのだ。逆から来るという方法があったか。 それにしても、全然来てなかったんだなぁ、この辺。 集落南側に着くと、モ…

うう…

二日酔いで遅刻、まじしんどいEE:AE473

ごめんなさいーー!!

ひゃ~~、ジョニーさん、すんません!!ぜんぜん記憶にない!! 投稿時間を見たら、4時5分・・・、もうちょっと早く帰ったつもりでしたが(笑) そんな訳で寝坊。 これから一中の練習だが、遅刻は確定した、ゴメンナサイ。 まだお酒が抜けてない感じ・・・…

(無題)

ジョニーの