人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

このあいだ食べたばかりだし、まぁしょっちゅう載せているのでこちらはサラッと。

飲んだあとの和蔵だ。

んもうEE:AE595最高に美味しかったEE:AEAAB

飲んだ後に欲しているものを全て凝縮して入れている感じのラーメンだ。まぁ個人差はあるだろうが。

背脂たっぷりのスープとゴワッとしてボリュームのある極太麺、麺に絡みついているタレ、どれも最高EE:AE5BE

欲を言えばトッピングが淋しいが、散々飲んだ後なのでさほど気にはならない。

美味しかった。

クセになるラーメンである。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:5

総評:4

「和蔵ラーメン」

ひゃっ、もう酔っ払って手元がおぼつかなかったようでブレブレですEE:AE5B1