人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

うんとー、スタジオ練習の後に、ちょっと飲んで行ったのだ。和蔵。ボトルが入っていたのだ。 かなり酔っていたので写真も酷いし、実はほとんど覚えていない。 まぁこんなものもあるのか、ぐらいな感じで見て頂けると助かる。 「ゲソから揚げ?(200円)」。安い割に量はしっかり。 「たこ焼き5個セット(380円)」に「明太マヨソース(20円)」を。 すんません、全然味のことは覚えてないッスEE:AE5B1 まぁ「酒も飲めるラーメン屋」というか、「ラーメンも食べられる飲み屋」というか、どちらも好きな自分にとっては貴重な店である。 油そばを食べることを忘れるほど酔ってて良かった(笑) ダイエットに油そば。 試練だ。 スミマセン、記憶があまりないので、今回は評価ナシで。 ところで、和蔵の姉妹店が東大和に開店したそうだ。 をやぢさんがすぐに情報をくれていたのだが、まだ行かれずじまいである。 をやぢさんの和蔵東大和店の記事はコチラEE:AEAAB 麺匠和蔵・食べログ