人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

飲み〆和蔵だ。久しぶりにいつもの「わくらーめん」と思ったら、おおEE:AEB30「くせもの」発見EE:AEB30

そもそも東大和店にしかなかったメニューである。ガッツリ系。

決まりだEE:AEB80「くせもの」行きましょEE:AEAAB

もうちょっと二郎っぺーのをイメージしていたが、わくらーめん野菜増し、といった感じだ。

シャキシャキのもやしとネギがタップリ載って、結構ボリュームがある。

ガッツリを決定づけるのは、これまたタップリ載った生ニンニクであろう。

粗く摺ったもので、ガツンとした刺激が加わる。

あとはいわゆるわくらーめんか。

背脂豚骨に極太ゴキゴキ麺。

普通のわくらーめんでも充分美味しいのだ。そこにトッピングが増えて、悪い訳がない。

ニンニク、美味しかったしEE:AEAC5

ただ、飲み〆だったらこんなにボリュームなくてもいいかな?

やっぱりシンプルなわくらーめんが、マイベストだ。

あ、それと、ニンニクパワーは相当のもので、1日経っても「臭い」と好評であった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:5

総評:4

「くせもの」