人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

花見のあとにサラリーマンで飲み、和蔵に向かったのだが、開店時間を勘違いしていて時間が余ってしまったのだ。

5時半。

おっ、むらやまのドリンク半額の時間帯に入っているじゃないか。

迷わずGOだ。

ほぼ満席のところ、ギリギリで入った。

ここのドリンク半額は人気のようで、いつも混雑している。

先程サラリーマンにいたグループもこちらに移動していた。

和蔵で食べるからと思っていたのだが、ホワイトボードのおすすめメニューを見ていたらちょっと食べたくなった。

「新玉葱とカツヲのガーリックぽん酢(680円)」。

なにっ、結構高いの食べてたんだな、酔っていて分からなかった。

しかし、こんなにきれいでボリュームたっぷり。

フライドガーリックが嬉しいEE:AE595

カツオ大好きEE:AEAAB

「〆サバ(480円)」。

サバ系は何でも好きな夫婦であります。

アラちょっと写真がボケてますわね。失礼。

ここのお店は料理がとても美味しい。

お腹に余裕があったら焼き物も食べたかったのだが、それどころか予定していたラーメンも入らない状態であった。

この後はおとなしく帰宅。

帰宅後がおとなしかったかと言えば、そんなことはないが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

むらやま久米川店