人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

5時前後に久米川にいたら、ドリンク半額を狙ってむらやまへGOEE:AE482のコースだEE:AEACD

行列している日が多く、出遅れると入れない時も。

お通しはポテサラ。当たりEE:AEB85

私、豆の煮たのとかひじき苦手ねEE:AE5BE

「揚げ茄子のおひたし(380円)」は、きれいに皮も剥いた冷製おつまみ。

狭山茶割りは、お茶感溢れて美味EE:AEAAB

「万願寺とうがらし串(130円??やすっ!!)」。

正直、ししとうやピーマンとの味の違いが良く分からん。

「夏野菜の天ぷら(550円)」は、色とりどり盛りだくさんEE:AE482

季節のものを食べると、なんか元気出るねEE:AEACD

ソツなく美味しく、いつも満足でお店を後にする。

今度は串焼きとか焼き魚が食べたいなEE:AE595

あっ、新さんまの季節じゃないかEE:AEB30

近いうちに。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

むらやま久米川店HP