秋の楽しみのひとつである。
まだあるのかな??これは10月の話だ(笑)
お通し。
いつも手作り感のある、和風のお通しだ。

おすすめメニューから「オクラ入り納豆揚げ(350円)」。
これも炭火で焼いてるのかな??
揚げがサクッとした中に、ネバトロッ。こりゃいいねEE:AEACD

来た来たっEE:AEB30「新サンマ塩焼(580円)」。
ちょいとお値段高めだが、じっくり炭火で焼いたサンマは絶品。

そしてサッパリと「きゅうり1本漬け(260円)」。
うん、今回は少ないチョイスながら、なかなかいいコースかと(笑)

17時から18時は、ドリンク半額だ。
開店前から並ぶ日も多い。
もちろん私達も、毎度半額狙いだ(笑)
ごちそうさまでしたEE:AEAAB
ぽ子評価です。5段階で、
味:4
量:3
価格:3
総評:4