人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

和蔵にボトルが入っていたことを忘れていた。

まだあるだろうか・・・。確認がてら、行ってみた。

たっぷり入っていたのだEE:AEAAB飲んでこーEE:AE482

お腹はそこそこ満たされていたので軽く。

「鬼冷奴(380円)」。鬼??

お~~、結構なボリュームだねこりゃ。辛味仕立てで味もいい。

ただの冷奴より、断然こっちがいいEE:AE482

「子持ちししゃもフライ(380円)」はホワイトボードのメニューだったかな??

これも美味しかったEE:AEAAB

フライにすることで、ボリュームアップ。卵がまたイイネEE:AEAAB

シメのラーメンは「くせもの」。

詳しくはラーメンカテの方へ。詳しくもない。ハハハ。

酒あり、つまみあり、麺あり。

何でも揃って理想的なお店だ。

ボトルはどうなっただろう??

また確認しなくちゃ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

麺匠和蔵・食べログ