人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

2軒目だ。

軽く飲んで軽くつまめて、〆のラーメンも食べられる和蔵へ。

和蔵で飲むのは久しぶりになる。ボトルどうなってたっけ??

空っぽだったので、千円で「つぎたし」。かくして引き続き、落書きだらけのボトルである(笑)

あれれれれ???

最初に食べた「もやしチャーシュー鉄板」の写真がない!!保存仕損じたかEE:AE5B1

前に食べた時のを貼っておく。

ここのチャーシューは美味しいから、これはオススメだ。

濃い目の味付けが、酒に合う。480円。

串揚げなんてやってたっけ??せっかくだから、頼んでみよう。

左から、「チーズドック(80円)、玉ネギ(100円)、味玉爆弾(150円)」。

小さいEE:AE5B1

キャベツは自動的についてきたEE:AEAAB

ホワイトボードのメニューから、「カレイの煮付け(480円)」。

こちらは本格的でとても美味しかった!

ここは意外と魚介類が美味しいのであった。

ラーメンカテにも載せたが、こちらにも。

〆のラーメン。「和蔵ラーメン(780円かな??)」。

これは背脂こってり系だが、あっさりしたラーメンやつけ麺もあり、選べるのが嬉しい。

食べて飲んで〆てが全部できてしまう店だ。

欲張りたい時にはここへEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

麺匠和蔵・食べログ