人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-11-15から1日間の記事一覧

温もりの副作用

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 4時半。 窓の外を見ると、赤く染まっていた。 雨は止んだのだろうか?夕日が出てるのかな。 ちょっと見てみたい気持ちになり、コタツを出て、ついでにパソコンを立ち上げる。 メール少しを整理して外を見たら、もう暗くなってい…

和蔵@久米川

2軒目だ。 軽く飲んで軽くつまめて、〆のラーメンも食べられる和蔵へ。 和蔵で飲むのは久しぶりになる。ボトルどうなってたっけ?? 空っぽだったので、千円で「つぎたし」。かくして引き続き、落書きだらけのボトルである(笑) あれれれれ??? 最初に食…

和蔵@久米川

飲み〆和蔵だ。 と言っても、この日はそもそも和蔵で飲んでいたのだ。そのまま〆に突入。 そんなことができるから、飲めるラーメン屋さんはいいねEE:AEACD いつもの「和蔵ラーメン」。

伝え方が9割 / 佐々木圭一

著者には申し訳ないが、私はこういうのは大っ嫌いである。 読む本がなくなったので、娘ぶー子のところから拝借してきた本だ。 前回読んだ本は「心配事の9割は起こらない」だが、最近はこのように数字で惹きつけるのが流行なのか、本屋には何%、何割、とい…