人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2018-12-05から1日間の記事一覧

薬は薬なのか

一体どうしたというのだ。 あまりにも寝つきが悪いので薬を出してもらうようになって、7年ほど経つ。 軽い安定剤だ。 正直、もはや薬の効果云々で寝ているようには思わない。「飲んだから眠れる」というおまじないだ。 それだけに、断つのが怖い。 こうして…

和蔵@久米川

久しぶりに和蔵で軽く飲んだ時のものだ。 メモも何も取らなかったので、単なる食べたもの記録になるが。 チャンジャだったかなEE:AEB2F いかにも、酒飲み向けのつまみだ。 和蔵が「飲めるラーメン店」である証である。 馬刺しなんかもあるぞ。 ナントカさん…

和蔵@久米川

飲み和蔵の記事がちょっぴりしかないので、オマケ。 その時食べた、シメのラーメン。 いつもの「和蔵ラーメン」。 こってり系を食べない娘ぶー子には違うものを勧めたのだが、意外やこっちにハマッた模様で私も驚いた。 ぶー子が頼んだのは、こちら。 何だっ…

今度はミュウか?

夜、寝ようと思ったところだった。 ミュウがトイレの手前でしゃがんでふんばり始めたので慌ててトイレに入れたが、それが始まりであった。 踏ん張っても出ないようで、あちこちウロウロしては唸り、しまいにはトイレまで行く余裕もなくなり、物凄い不機嫌だ…