人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

POKO BOMB!!

Pに行った。

月末のライブの練習、というか、「合わせ」である。

今回は結局、4つのバンドで出演させて頂くことになったのだ。

どのバンドも全然タイプが違い、とても面白い。珍しく、緊張よりも期待が上回っているのだ。

昨日はその中の、ガールズバンドの合わせである。ガールズEE:AEB80EE:AEAAB

「サプライズで」と言っていたので詳細は避けるが、まぁ昨日の演奏を観た人にはバレバレである(笑)

ギターの一人は男性に見えるが、ああ見えても女性なので、失礼のないようにEE:AEB80

その謎の女性、なんとギターのネックをもう何本も折っているというので驚いた。

彼女は「折った」とは言わず「折れた」と言ったが、ギターのネックって折れるもんなの!?って話である。

「あちこちぶつけるからだろうなぁ。」との事だが、なるほど、彼女のステージはいつもかなり激しい。

時に暴走してギターを叩きつけていたりするのを、見たことがある。

曰く「SGは折れやすい」との事だが、違う。

「ジョニーさんが折りやすい」のである。

9時に集合になっていたので、そこに酔いの第一段階がいくように調整して家で飲んでいったのだ。

煽って飲んだので「気持ち良い」を通り越して、すでに気持ち悪くなり始めていた。

昨日は少々「病んで」おり、精神的なコンディションは最悪であった。

歌はスカッとイッたが、その後が最低だ。

カウンターでグダグダをトグロを巻いて、本当に迷惑な野郎である。

辛抱強く付き合ってくれたマスターとしげちゃん、西やんさんには、この場で感謝の気持ちを伝えつつ、謝罪したい。

金曜日のPは、最高の盛り上がりであった。

あの人もこの人も、いる。私はひとりではない。

この場所を大切にしたい、強くそう思った。

だからもう、酔ってクダを巻かないように気をつけますEE:AEAD9