人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

ライブあとのシメに入った和蔵

ライブの余韻もあり、まずは軽く飲むことにする。

つまみに本日のオススメから、「ポテトサラダ(350円)」。

へー、ライブ後のこの時間帯にメモが残ってるとは、奇跡。

そして「アボカドの刺身(380円)」。

しかし、きったない字だね(笑)

そしてそして、ババーンEE:AEB30大本命、「油そば(ニンニク・アブラ・カラメ)」。

ちょっとっ、ニンニクアブラカラメ、までは頑張ってメモってるのに、値段書いてないよEE:AEB64

シラフで食べたことがないから、いまだ正確な値段は分からず。

3年前のマサさんの記事で700円であった。たぶんその辺。

いやもうコレ、ヤバい(笑)

一体、ビリー何時間分に相当するカロリーか考えるのも恐ろしいが、ムッチャクチャ美味しいわEE:AE595

トッピングも盛りだくさん、ニンニクにアブラのインパクト、そこにマヨまで入れちゃったりして、最後に酢でキリリ。

美味しゅう御座いました。

ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEAABEE:AEAABEE:AEAABで。